花尻ジンギスカンすすきの6条店| 札幌市中央区にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「花尻ジンギスカンすすきの6条店」。

「花尻ジンギスカンすすきの6条店」では、こだわりのジンギスカンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「花尻ジンギスカンすすきの6条店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「花尻ジンギスカンすすきの6条店」の店舗情報

まずは簡単に「花尻ジンギスカンすすきの6条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西6丁目6-15

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約7分
・市電「東本願寺前」より徒歩約2分

営業時間

[月~金] 17:00~翌5:00
[土] 12:00~翌5:00
[日・祝] 12:00~24:00
[祝前日の日曜日] 12:00~翌5:00

オープン日

2022年8月15日(月)

Sponsored Link

滝川名物!!「花尻ジンギスカン」

北海道のソウルフードとなっている”ジンギスカン“。

タレ漬の味付ジンギスカンは『滝川式』と呼ばれ、そのルーツは滝川種羊場にあり、羊肉を食用として定着させました。

その後、その美味しさを受け継いだブランドが立ち上がり、そのひとつに「花尻肉店」があります。

花尻ジンギスカン」 は、「花尻肉店」の伝統を受け継ぐ味付ジンギスカンとなっています。


(写真は味付きジンギスカンの花尻ジンギスカン)

「花尻ジンギスカンすすきの6条店」でも、そんなこだわりのジンギスカンを味わうことができますよ!

まずは一度、「花尻ジンギスカンすすきの6条店」へ足を運んでいただき、こだわりのジンギスカンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事しゃぶしゃぶもつ鍋あくと| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼きとり餃子のいけのや| 札幌のすすきのにある”こだわりの串や餃子を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北〇(きたまる)札幌本店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください