いいね| 札幌の桑園エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の桑園エリアにある「いいね」。

「いいね」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「いいね」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「いいね」の店舗情報

まずは簡単に「いいね」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0011 北海道札幌市中央区北11条西21丁目2-20

○アクセス

・地下鉄東西線「二十四軒駅」より徒歩約8分
・JR「桑園駅」より徒歩約13分

ネット予約

【いいね】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

10:00~19:00

定休日

水曜日

座席数

23席

オープン日

2021年12月4日

Sponsored Link

「いいね」のフードメニュー

今回は参考までにメニューの一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・かきガンガン焼き:2,000円
・阿寒湖産ニジマス刺身:600円
・刺身盛り合わせ:2,500円
・ホタテ:500円
・ホッキ:600円
・自家製さつま揚げ:400円
・特大シマホッケ焼き:1,000円
・鯛出汁うどん:600円
・かすべザンギ:600円
・キンキ煮付け:4,000円
・いくら丼:3,000円
・ニジマスいくら丼:3,300円
・八角(はっかく)刺身:1,500円~
・海鮮バラちらし:1,500円
・うなにぎり:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「いいね」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「いいね」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】【いいね】をホットペッパーグルメで予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖桑園エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事味処にっかい| 札幌の桑園エリアにある”こだわりの海鮮を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉LAB.一味(ニクラボイチミ) |札幌の桑園にある”洋風焼肉と創作料理が堪能できるお店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事いただきコッコちゃん桑園店 |札幌の桑園にある”北海道の食材を提供する居酒屋”のメニューや実食体験の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください