韓国酒場 カンサカ| 札幌市中央区にある”こだわりの韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「韓国酒場 カンサカ」。

「韓国酒場 カンサカ」では、こだわりの韓国料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「韓国酒場 カンサカ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「韓国酒場 カンサカ」の店舗情報

まずは簡単に「韓国酒場 カンサカ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西3丁目1-17 B1F

○アクセス

地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

ネット予約

【韓国酒場 カンサカ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~24:00

定休日

不定休

座席数

74席

インスタグラム

韓国酒場 カンサカ

オープン日

2024年1月11日(木)

Sponsored Link

「韓国酒場 カンサカ」のフードメニュー

名物料理

・名物!厚切りサムギョプサル 1人前:980円※2人前から
・カンジャセウ:680円
・北海道名物!ザンギスカン:680円
・自家製つくね焼き:680円
・濃厚!極旨辛スンドゥブチゲ:780円
・海からの贈り物!海鮮ユッケ:680円

前菜・野菜

・チャンジャ3種:480円
・自家製ナムルの盛り合わせ:580円
・3種キムチの盛り合わせ:580円
・枝豆:380円
・お漬物盛り合わせ:580円
・たこわさ:400円
・いか塩辛:400円
・タコの酢の物:580円
・トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ:780円
・ヘルシー玉ねぎサラダ:580円
・本場のチョレギサラダ:780円
・カリカリベーコンの温玉シーザーサラダ:850円
・北海道豚しゃぶラ~メンサラダ:780円

焼き物

・鶏ささみの一夜干し ~山わさび醤油~:650円
・一味マヨで頂く!烏賊の一夜干し:780円
・牛タン塩焼き:980円

海鮮

・お造り3種:1,280円~
・お造り5種:1,980円~

Sponsored Link

逸品料理

・濃厚!3種チーズのダッカルビ:780円
・甘辛やみつき!ヤンニョムチキン:780円
・北海道ザンギ:680円
・タコの唐揚げ:780円
・北海道の恵!じゃが明太子バター:480円
・チーズ牛プルコギ:680円
・北海道ジンギスカン:880円
・北海道の恵!海鮮チヂミ:680円
・カルビチム:780円
・豚スペアリブ煮込み:480円
・チャプチェ:680円
・ポテトフライ:480円
・自家製タルタルの濃厚カニクリームコロッケ:680円
・出汁蒸し玉子:680円
・餅モッチなトッポギ:500円
・おつまみクリスピーピザ マルゲリータ:780円
・おつまみクリスピーピザ 4種チーズ:850円

ご飯・麺

・石焼ビビンパ:850円
・本場!韓国冷麺:780円
・旨辛ユッケジャンスープ:780円
・〆の旨辛 ユッケジャンら~めん:880円
・鉄板ソース焼きそば:580円
・けんちゃんのパラパラ玉子チャーハン:680円
・韓国風海苔巻き(キンパ):480円
・とろたく巻き:680円

デザート

・クリームブリュレ ~バニラアイスと共に~:550円
・ねこちゃん救出!夜の〆パフェ:480円
・大人のチョコレートパフェ:480円
・幸せの一歩手前!芋天国:550円
・季節のシャーベット:350円
・濃厚大人のチョコレートアイス:300円
・北海道バニラアイス:300円
・安納いもアイス:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「韓国酒場 カンサカ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい韓国料理料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「韓国酒場 カンサカ」へ足を運んでいただき、こだわりの韓国料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖韓国酒場 カンサカ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事羊庭 工藤羊肉店| 札幌のすすきのにある”こだわりの厚切りジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事さかなとお酒 うぉんたな| 札幌の狸小路にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼鳥酒場どんく 南3条店| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください