タピオカ&リゾート空海 手稲店|札幌手稲にあるオシャレなタピオカを提供するカフェの紹介!

※画像はイメージです。

※只今閉店中です。

札幌市手稲区にある「タピオカ&リゾート空海 手稲店」。

美味しいいタピオカやサンドイッチなどの軽食を提供してくれます。

店内はオシャレで落ち着いた空間となっており、のんびりとした時間を過ごすことができますよ!

そこで今回は、「タピオカ&リゾート空海 手稲店」について紹介していきたいと思います。

「タピオカ&リゾート空海 手稲店」の店舗情報

まずは簡単に、「タピオカ&リゾート空海 手稲店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0815 北海道札幌市手稲区前田5条14丁目6−10 島田ビル1F

〇アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-600-1255

営業時間

[月〜金]11:00〜20:00

[土・日・祝]10:00〜20:00

定休日

不定休

座席数

5席(カウンター5席)

オープン日

未定

Sponsored Link

落ち着いた雰囲気を満喫!

タピオカ&リゾート空海 手稲店」では、モーニングや軽食も提供してくれます。

ベビーカーも入店可能となっているため、子供連れでも安心して食事を楽しむことができますよ!

そして何よりも、落ち着いた雰囲気を満喫することができます。

ちょっと一息つきたいときには、「タピオカ&リゾート空海 手稲店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉ダイニングすみか手稲店| 札幌市手稲区前田にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事酒と鮨 カタオモイ| 札幌市手稲区にある”こだわりの寿司や料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉さんじ 手稲本店| 札幌市手稲区前田にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください