寿司・鳥・肴 万杯屋|札幌の中島公園近くにある隠れ家的居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の中島公園近くにオープンした「寿司・鳥・肴 万杯屋」。

こだわりの寿司や焼鳥、そして肴として様々な料理を提供してくれます。

それらの美味しい料理に合うお酒も各種用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「寿司・鳥・肴 万杯屋」について紹介していきたいと思います。

「寿司・鳥・肴 万杯屋」の店舗情報

まずは簡単に、「寿司・鳥・肴 万杯屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西7丁目4−1

〇アクセス

市電「中島公園通駅」より徒歩約3分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-596-8486

営業時間

18:00~翌4:00

定休日

木曜日

※日曜、祝日変更あり

座席数

カウンター7席

ホームページ

寿司・鳥・肴 万杯屋 公式サイト

フェイスブック

寿司・鳥・肴 万杯屋

オープン日

2020年11月下旬

Sponsored Link

誰もが求める小道の隠れ家

寿司・鳥・肴 万杯屋」は、仲の良い夫婦が営んでいるアットホームな居酒屋さんです。

寿司職人だった店主の寿司は、創意工夫がされており、一貫一貫丁寧に握られています。

また、炭火で焼かれた焼鳥も絶品ですよ!

そのほかにも、旬の素材を生かした様々な料理を提供してくれます。

さらには、ラーメンまで提供するようになったそうですよ!

こじんまりとした店内ですが、まさに隠れ家的存在なのではないでしょうか。

まずは一度、「寿司・鳥・肴 万杯屋」へ足を運んでいただき、バラエティー豊かな料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事真心庵 天真|札幌の山鼻地区に真心庵の天ぷら専門店がオープン!
オススメ記事ビストロ グリ(BISTRO guri)|札幌すすきのの隠れ家的レストランの紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください