三度目のラーメン一代すすきの店| 札幌市中央区にある”二郎系ラーメンのデリバリー専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「三度目のラーメン一代すすきの店」。

「三度目のラーメン一代すすきの店」では、女性でも自宅で気軽に食べられる二郎系ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「三度目のラーメン一代すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「三度目のラーメン一代すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に「三度目のラーメン一代すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目 ライトビル8階

注文方法

デリバリー専門

出前館 公式サイト

※お住まいの地域によってはご利用できません。

ホームページ

三度目のラーメン一代 公式サイト

ツイッター

三度目のラーメン一代

インスタグラム

三度目のラーメン一代

オープン日

2022年3月14日(月)

Sponsored Link

「三度目のラーメン一代すすきの店」のメニュー

三度目のラーメン一代すすきの店」では、まぜそばやご飯ものなどをよういしていますよ。

まぜそば

・汁なしまぜそば:1,280円
・汁なしまぜそば ブタマシ:1,480円

油そば

・油そば 温玉:¥1,180円
・油そば 温玉ブタマシ:1,380円
・油そば のり:1,180円
・油そば のりブタマシ:1,380円

辛まぜそば

・四川式麻辣まぜそば:1,380円
・四川式麻辣まぜそば ブタマシ:1,580円
・獄辛四川式魔辣まぜそば:1,580円
・獄辛四川式魔辣まぜそば ブタマシ:1,780円

ごはんもの

・ブタめし:500円
・大盛ブタめし:550円
・特盛ブタめし:800円
・白めし:150円
・大盛白めし:200円

サイドメニュー

・おつまみチャーシュー:200円
・おつまみチャーシュー ダブル:400円
・キャベチャー:450円

Sponsored Link

おわりに

今回は「三度目のラーメン一代すすきの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「三度目のラーメン一代すすきの店」のこだわりの二郎系ラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事みやたこです。もじや札幌南3条店| 札幌のすすきのにある”たこ焼き・お好み焼きもんじゃバル”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂どんどんてい |札幌のすすきのにある”リーズナブル重視の大衆酒場”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください