桜毎米美(オーマイベイビー)|札幌桑園のおにぎりテイクアウト専門店の紹介!

札幌の桑園エリアにある「桜毎米美(オーマイベイビー)」。

「桜毎米美(オーマイベイビー)」では、美味しいおにぎりとお総菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「桜毎米美(オーマイベイビー)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「桜毎米美(オーマイベイビー)」の店舗情報

まずは簡単に、「桜毎米美(オーマイベイビー)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0006 北海道札幌市中央区北6条西13丁目3−16

○アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約9分

予約・お問合せ

011-215-1333

営業時間

12:00〜19:30

定休日

日曜日

インスタグラム

onigiribaby2020

フェイスブック

桜毎米美

オープン日

2020年10月26日(月)

Sponsored Link

「桜毎米美(オーマイベイビー)」のメニュー

桜毎米美(オーマイベイビー)」では、厳選された北海道産のお米や佐賀県産の海苔、そして海外産か沖縄産の塩を使用したおにぎりを提供してくれます。

しかも、リーズナブルなお値段となっていますよ!

おにぎりと汁物のメニュー

Sponsored Link
・塩むすび:150円
・塩むすび+海苔:170円
・おかか:180円
・梅:180円
・ツナ:180円
・大葉みそ:180円
・鮭:190円
・わさび:190円
・ふきのとうの佃煮:190円
・山わさび納豆:220円
・鮭マヨ:220円
・ザンギマヨ:230円
・親子イクラ:240円
・生たらこ:260円
・焼きたらこ:260円
・たらこバター:290円
・たらこマヨ:290円
・いくら:290円
・とん汁:290円
・味噌汁:120円

以上のほかにも、日替わりのおにぎりが登場するそうです。

お総菜メニュー

おにぎりに合うに合うザンギや酢豚といったお総菜も各種用意しています。

ここではその中のほんの一部を紹介しますね。

・ザンギ(2個:220円/4個:450円/6個 650円)

※お総菜は全て100gあたり150円となっています

Sponsored Link

おわりに

今回は、「桜毎米美(オーマイベイビー)」についてのご紹介でした。

非常に魅力的なおにぎりの数々がありましたよね。

札幌桑園地区にお住まいの方には、非常に気になるお店なのではないでしょうか。

お店の外観は和風でシンプルないでたちとなっています。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

ちなみに「桜毎米美(オーマイベイビー)」は、来年以降も10店舗ほど増やすそうですよ。

みなさんのご近所にも新たに誕生するかもしれませんね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事肉LAB.一味(ニクラボイチミ) |札幌の桑園にある”洋風焼肉と創作料理が堪能できるお店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事リアル台北 |札幌の円山エリアで小籠包などの飲茶を堪能!メニューや実食体験などを紹介!
オススメ記事居酒屋かくゆう |札幌の桑園駅高架下にある”九州料理店”のメニューや実食体験などを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください