BiSHのアユニD(北海道出身)のキャラは?かわいい画像や経歴も紹介

女性アイドルグループ「BiSH」のアユニ・Dさん。

今や注目度が凄く、多くのメディアでも見かけるようになってきました。

そんな人気のグループに、北海道出身のアユニ・Dさんが在籍しているもの不思議ですよね。

また、アユニ・Dさんのキャラも気になるところです。

そこで今回は、アユニ・Dさんのかわいい画像や経歴についても紹介していきますね。

それでは早速、見ていきましょう!

アユニ・Dの経歴は?

まずは簡単にアユニ・Dさんのプロフィールから紹介しますね。

アユニ・Dさんの本名は非公表とされていますが、伊藤亜佑子(いとうあゆこ)さんと言われています。

ちなみに「アユニ・D」を命名したのは、同じメンバーのリンリンさんでした。

「アユニ・D」のDの由来は、どさんこのDやドラえもんのDなど、諸説あります。

誕生日は10月12日ということですが、年齢も非公表とされています。

しかし経歴を逆算すると、おおよその年齢が推定できますかね。

血液型はA型ということなので、真面目で几帳面な性格なのでしょう。

身長はメンバーの中では、中くらいの161㎝なのだそうです。

そんなアユニ・Dさんですが、北海道札幌市内の工業高校に通っていました。

中学高校とバトミントンに打ち込んでおり、体育会系で運動能力も高いのでしょうね。

そうでなければ、BiSHでの過酷なパフォーマンスに耐えることが出来ません。

とはいえ、高校での生活は退屈だったようで、そんな人生を少しでも変えようと考えていたそうです。

そんな時、BiSHの追加オーディションが行われることを知りました。

もともとアイドル好きだったアユニ・Dさんは、このチャンスをつかむべく、ダメもとで追加オーディションに応募します。

とりあえずは書類審査が通り、面接のため東京に行くことになりました。

しかしアユニ・Dさんは、緊張のあまり、上手くしゃべることが出来ず、完全に落ちたと思い北海道へ戻ります。

ところが、アユニ・Dさんの存在感が応募者の中ではズバ抜けており、メンバーや関係者は、絶対にアユニ・Dさんを新メンバーに選ぶという結論に達しました。

結果を知ったアユニ・Dさんは、嬉しさのあまり、周囲の人が引いてしまうほど、急いで上京することになります。

そして、2016年8月に正式にBiSHの新メンバーとして参加することになりました。

人生のターニングポイントでチャンスをものにしたアユニ・Dさんは、そこから必死で、ほかのメンバーに追いつくべく頑張り続けます。

その努力が実り、BiSHのメンバーとして活動しつつも、ソロで活動するまでの成長を遂げています。

とにかくアユニ・Dさんは、真面目で頑張り屋さんだということが分かりますね。

Sponsored Link

アユニ・Dのキャラは?

完全に体育会系で、活発な女子がゆえに、BiSHでの現在の活躍があるような気がしますよね。

しかし、もともとの性格はネクラで極度の人見知りだったようです。

しかも、趣味が「ひきこもること」なのだそうで、筋金入りの人間嫌いだったのですね。

中学時代には友達が一人しかおらず、暇な時間には部屋にこもってネットサーフィンに講じていました。

高校時代に入ってからも、その状況はあまり変わらず、とにかく一人でいる時間が長かったようです。

そんな生活を送っていたがゆえに、自分の人生を何とか変えなければならないと感じ、行動に移したのですね。

そして、BiSHの新メンバーに選ばれることになりますが、そう簡単には性格を変えることは出来ません。

BiSHに参加した当初は、ほかのメンバーとのコミュニケーションを図ることが上手くいかず、毎晩のように泣いていました。

ところがある日、メンバーから、BiSHでの活動は「仕事」だという一言を貰います。

その一言がアユニ・Dさんの心に突き刺さることになり、そこから一生懸命に、みずからが喋りかけるようになっていきました。

そしてほかのメンバーとも徐々に打ち解けていくようになり、人生を生きるということを真剣に考えるようになります。

その後も、様々な大舞台で活躍する機会も増え、舞台度胸もついてきました。

それがさらに大きな自信につながり、ソロとしても活躍することになります。

とはいえ、もともとの人見知りキャラは、テレビで見ているとたまに垣間見ることが出来ますね。

そこに緊張もあいまって、やや落ち着きのない様子がうかがえます。

しかしそれが、アユニ・Dさんのキャラとして認知され、さらに多くのファン(清掃員)が増えていくことになりました。

もともとの性格自体は変えられないのかもしれませんが、考え方が変わることによって、おのずと行動も変わっていくのですね。

表には見えないところで、アイドルとしての努力を惜しんでいない頑張り屋さんです。

Sponsored Link

アユニ・Dのかわいい画像は?

一番年下のアユニ・Dさんなので、成長につれてそのかわいさも、どんどんと変わっていきます。

また、その時の衣装なのでも大きく印象が異なりますよね。

あとは、ふとした時のリラックスした表情もかわいいですね。

そして、アユニ・Dさんといえば、汗の量が多いということでも知られています。

汗をかきながら必死でライブをこなす姿には、美しさすら感じさせられます。

最近は、汗をかいて、何かを頑張ったという記憶が無いので、アユニ・Dさんの汗の姿には感動を覚えます。

何かをやり切ったような満足げな表情が、本当に素晴らしいですよね。

そんなアユニ・Dが目標に掲げていることは

かわいくなくても人を魅了させる人間になる

ということです。

その目標は、アユニ・Dさんが必死で頑張っている姿によって、完全に「人を魅了させる人間になる」ということを達成していますよね。

とにかく人間は内面が大事であるということを肝に銘じているアユニ・Dさんだからこそ、そこ目標には説得力があります。

十分にかわいいアユニ・Dさんなのですが、心の中は常人では考えられないような次元へ突き進んでいるのですね。

おわりに

もともとネクラで人見知りの少女が、ここまで成長するということが凄いと思います。

しかしその根底には、感受性が豊かで、物事を真正面から受け止め、しっかりと考えて行動することのできる才能があったということですね。

そんなアユニ・Dさんだからこそ、追加オーディションにも合格できたのだと思いますが、そこからの頑張り方が半端無かったのだと想像できます。

アユニ・Dさんには、今後も色々とやりたいことがあるそうなので、そのままの真面目な姿勢で突き進んでもらいたいと思います。

たまには北海道にも帰って来て下さいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事山﨑愛生(北海道出身)は得意の英語でモー娘に!目が可愛いと評判!
オススメ記事大坂なおみの父親と母親との出会いは北海道!その馴れ初めを紹介
オススメ記事トムブラウン(北海道出身芸人)布川とみちおの合体ネタが斬新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください