安田顕の娘がかわいい!慶応へ進学した才色兼備との噂を調査

北海道出身の安田顕さん。

地元北海道での活躍もさることながら、今では全国区のタレントとしても有名になりましたね。

そんな安田顕さんにはかわいい愛娘がいるそうです。

しかも慶応に通う才色兼備だとか。

今回はそんな安田顕さんの娘さんについて調べていきたいと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

Sponsored Link

安田顕の経歴は?

まずは簡単に安田顕さんのプロフィールから紹介しますね。

安田 顕(やすだ けん)さんは、1973年12月8日生まれなので、2019年の誕生日で46歳になります。

昔から見ていたので、もうそんな年齢になるのかと驚かされますね。

身長は174㎝で血液型はA型です。

北海道室蘭市出身の安田顕さんは、地元の道立室蘭栄高校を卒業し、北海学園大学経営学部に進学しました。

入学当初はジャズ研究会に入りましたが、その場の雰囲気が自分に合わなかったため、ほかのサークルに入り直そうと探すことになります。

いくつかのサークルを物色し、最終的に決めたのが「演劇研究会」でした。

そして、気の合う5人の仲間が集まり、「TEAM NACS」の結成に至ります。

演劇研究会の中でも、「TEAM NACS」の5人は特に目立っており、結構ハチャメチャだっだそうです。

ところが、根が真面目な安田顕さんは、大学卒業後、総合病院の医療事務として就職することになります。

しかしあまりにもその生活が退屈だったのか、10か月後には辞めてしまいました。

ちょうどその頃、東京で働いていた森崎博之さんが北海道に戻ることになり、再び「TEAM NACS」の仲間が集結し、演劇活動を始めることになりました

メンバーの大泉洋さんは、大学在学中から深夜番組で活躍し、徐々に注目を集めるようになっていきました。

そして、大泉洋さんの出世番組である「水曜どうでしょうが」始まることになりました。

そしてのちに、安田顕さんもキャラクターの「onちゃん」に扮し、準レギュラーとして番組に参加することになります。

「水曜どうでしょう」の人気に火が点いてからは、「TEAM NACS」にも注目が集まるようになり、「TEAM NACS」の舞台チケットは即完売という状態になりました。

そしてメンバーそれぞれが、様々なメディアから呼ばれるようになっていきます。

そして安田顕さんも、実力派俳優として、様々な分野で活躍するようになりました。

安田顕ってどんな人?

今では渋い役どころを演じることの多くなった安田顕さん。

しかし、北海道で活躍していた頃(たまに今でも)は、かなりの変態ぶりを披露していました。

その姿を記憶しているために、逆に安田顕さんが真面目に演じている姿を見ると、多少の違和感を覚えてしまいます・・・

そんな安田顕さんなのですが、自分の生きざまに対する真面目な考え方も、過去に北海道のローカル番組で語っていました。

特に驚かされたのが、安田顕さんの結婚観でした。

安田顕さんには大学時代からの彼女がおり、いつかは結婚しようと考えていたのです。

しかしそれが中途半端な考え方ではなく、しっかりと稼げるようになってから結婚することに決めていました。

しかも結婚資金の300万円を貯めて、お嫁さんのご両親に挨拶に行ったそうです。

そして2002年に、8年という交際期間を経て、結婚にいたりました。

その話を聞いた時に、安田顕さんに対する見方が変わったのを覚えています。

しかしその後、番組では全裸になっていました・・・

とはいえ、その男気に溢れた安田顕さんだからこそ、変態キャラも許されているのでしょう。

ということで、安田顕さんは真面目な変態という、個性的な俳優さんだということが分かりましたね。

ちなみにその昔、札幌のすすきので、実際の安田顕さんに遭遇したことがありました。

その時の安田顕さんは、無精ひげの硬い表情で足早に歩いていましたが、売れっ子のオーラを完全に消していたのです。

敢えて騒がれないように、そのような雰囲気をかもし出していたのだとは思いますが、それが一流の役者さんの切り替えなのだと感じさせられました。

Sponsored Link

安田顕の娘は慶応に進学した才色兼備?

2002年に結婚した安田顕さんは、2004年には娘さんが誕生しています。

家族との時間を大切にしたいはずなのですが、仕事が忙しくなるにつれて、北海道の自宅に帰れる回数が減ってしまいました。

そんな生活を改善しようと、家族全員で東京に引っ越すことになります。

そのタイミングは、娘が中学校に進学するのに合わせてでした。

しかもその中学校というのが、超難関の慶應義塾中等部だったのです。

北海道で生活している時から、いずれ東京に移り住むということを意識して、受験勉強に励んでいたのでしょうね。

とはいえ、勉強したからといって、そう簡単に合格できる学校ではありません。

娘さんはもともと頭が良く、そこからさらに努力したはずです。

ちなみに、芦田愛菜さんと同級生ということですが、安田顕さんの娘さんは芦田愛菜さんよりもかわいいと噂されています。

安田顕さんの知人によると、娘さんは父親に似ており、とってもかわいいという情報もありました。

たしかに、端正な顔立ちをした安田顕さんに似ていたら、かわいいはずですよね。

そう考えると、芦田愛菜さんに引けを取らないかわいいルックスの持ち主であるという噂はまんざらでもなさそうです。

芦田愛菜さんは将来、病理医になるために、医学部受験を目指していますが、安田顕さんの娘さんは、将来のことをある程度決めているのでしょうか。

もしかしたら、娘さんも芸能活動を始めるのかもしれませんね。

それに関しては、安田顕さんがある程度の理解を示し、娘さんの性格に合っているのかを考えなければなりません。

根は真面目で努力家の安田顕さんなので、非常に頭を悩ましているのかもしれません。

どのタイミングで、芸能活を始めるのかも気になってきますが、娘さんの性格も真面目そうなので、大学を卒業してからということになりそうですね。

もうしばらく時間があるので、自分の将来をしっかりと考えてもらいたいと思います。

Sponsored Link

おわりに

安田顕さんの娘さんがかわいいということは、おそらく事実だと思います。

そんなかわいい娘さん対して、安田顕さんはどのように接しているのでしょうか。

家庭では、テレビで見せるような変態ぶりは、完全に封印しているのかもしれませんね。

その鬱憤を、「TEAM NACS」の仲間で集まったときに爆発させるので、さらに火が点いてしまうのでしょう。

すすきので見た安田顕さんの姿からは、家庭でのお父さん像が想像できませんが、娘さんのことがかわいくて仕方ないのでしょうね。

そして今では、家族3人で幸せな生活を送っていると思います。

とはいえ、娘さんの成長は早いので、将来の方向性も、ある程度見えてきたのかもしれません。

そしていつかは、娘さんとの共演を北海道より楽しみに待っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大泉洋の兄の大学は?司法試験を受けるも函館市役所に就職!
オススメ記事大坂なおみが札幌市民?母の実家と日本国籍取得にも関係あるの?
オススメ記事山﨑愛生(北海道出身)は得意の英語でモー娘に!目が可愛いと評判!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください