ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店 |釧路市星が浦にある”人気ピザテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市星が浦にある「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」。

「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」は人気ピザチェーンのテイクアウト専門店です。

人気の美味しいピザを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」の店舗情報

まずは簡単に「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒084-0912 北海道釧路市星が浦大通2丁目6-1

〇アクセス

JR「新大楽毛駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-7350-3100

営業時間

12:00~20:00

定休日

不定休

ホームページ

ピザーラスタイル 公式サイト

オープン日

2021年11月25日(木)

Sponsored Link

「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」のメニュー

ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」では、レギュラーメニューのほかにも季節限定メニューも用意していますよ。

レギュラーメニュー

・マルゲリータ:970円
・ピザーラミックス:970円
・ピザーラツナマヨ:970円
・テリヤキチキン:1,170円
・ミートミックス:1,170円
・もち明太子ピザ:1,210円
・モントレー:1,280円
・カレーモントレー:1,280円
・ピザーラプルコギ:1,490円

季節限定メニュー

【春季限定】
・炭火焼きビーフ:1,490円

【夏季限定】
・ピザーラエビマヨ:1,490円

【冬季限定】
・カニとじゃがいも:1,490円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そのほかにも、店舗によって異なる月替わりメニューも用意していますよ!

まずは一度、「ピザーラスタイルぴあざフクハラ星が浦店」へ足を運んでいただき、人気のピザの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖釧路市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事ドミノ・ピザ 釧路町桂店 |釧路町桂4丁目にオープン予定の”人気ピザチェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ちゅちゅあいす|釧路市芦野で営業している”オシャレで可愛いジェラート専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事あの人はナルシスト|釧路町木場にある”岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください