麺処まるは 3号店|札幌市中央区にオープンする”人気ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にオープンする「麺処まるは 3号店」。

「麺処まるは 3号店」では、こだわりのラーメンを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺処まるは 3号店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺処まるは 3号店」の店舗情報

まずは簡単に、「麺処まるは 3号店」から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7丁目1-3 EXYビル 1階

○アクセス

地下鉄「さっぽろ駅」、「大通駅」より徒歩約7分

○駐車場

なし

ツイッター

麺処まるは BEYOND

インスタグラム

【麺処まるはBEYOND・RISE】

オープン日

2022年9月中旬

Sponsored Link

「麺処まるは 3号店」のメニュー

麺処まるは 3号店」では、ラーメンやつけ麵、サイドメニューを用意していますよ。

今回は参考までに『麺処まるは BEYOND』のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

・中華そば醤油:800円
・中華そば塩:800円
・中華そば(醤油/塩)〆茶漬け:1,000円

・札幌背脂みそ:880円
・辛い背脂みそ:930円

・肉そば醤油:850円
・辛い肉そば醤油:900円

・つけそば:850円
・辛いつけそば:900円

トッピングなど

・味玉:100円
・ネギ:100円
・メンマ:100円
・のり:100円

・チャーシュー:250円
・角煮:250円
・激辛ホルモン:250円

・トッピング盛り合わせ:600円

・麺大盛り:100円

サイドメニュー

・豚バラ角煮丼:350円
・ネギ塩チャーシュー丼:350円
・味噌マヨチャーシュー丼:350円
・柚子と鰹の〆茶漬け:200円

・小ご飯:100円
・ご飯:150円

ドリンク

・スーパードライ(中瓶):500円
・ジムビームハイボール(缶):400円
・こだわり酒場レモンサワー(缶):350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺処まるは 3号店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「麺処まるは 3号店」では、魚介と豚骨をベースとしたスープ、そしてラーメンの種類に応じた異なる種類の麺を使用しています。

その絶妙なバランスが、美味しさの秘訣となっています。

またこだわりのサイドメニューも人気の逸品となっていますよ!

まずは一度、「麺処まるは 3号店」へ足を運んでいただき、おいしいラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事生ソーセージバル レッカー 札幌フコク生命ビル店| 札幌市中央区にある”生ソーセージ料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事マビの台所 大通店| 札幌市中央区にある”本格的な韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂Bee| 西11丁目駅にある大衆食堂のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください