キャッツアイ手稲店が宮の沢店に移転オープン!2階部分は既存の監獄カラオケ!

キャッツアイ手稲店」が2020年7月31日に閉店します。

そして、2020年8月7(金)には、ゲームコーナーが「キャッツアイ宮の沢店」として移転オープンします。

カラオケコーナーについては、同じグループ会社で既存の「監獄カラオケ宮の沢店」が引き継ぐ形となりました。

そこで今回は、「キャッツアイ手稲店」の「キャッツアイ宮の沢店」への移転について紹介していきたいと思います。

店舗案内

まずは、移転前の手稲店と移転後の宮の沢店の店舗案内です。

キャッツアイ手稲店の場所

住所は「〒006-0813 北海道札幌市手稲区前田3条10丁目2-21」。

石狩手稲通に面しているため、アクセスにも便利で良く利用した人も多いのではないでしょうか。

閉店するとはいえ、あくまでも移転という形なので、宮の沢店でも続けて遊んでくださいね。

キャッツアイ宮の沢店(監獄カラオケ宮の沢店)の場所

住所は「〒006-0005 北海道札幌市手稲区西宮の沢5条2丁目11-15」。

手稲店からは車で10分以内の場所なので、アクセスに関しては問題なさそうですね。。

ちなみに、「キャッツアイ宮の沢店」は1階部分に移転し、2階部分が「監獄カラオケ宮の沢店」になります。

また近隣には、ニトリやBOOKOFF、スポーツのDEPO、スーパーのアークスなどがあるため、お買い物も一緒に楽しむことができますよ!

○駐車場

駐車スペースは約100台分もあるので安心ですね。

Sponsored Link

ゲームコーナーの移転について

今回の移転に関しては、ゲームコーナーのみということになります。

そこで気になるのが、預かりメダルやスターホース3のデーターの取り扱いですよね。

それらに関しては、完全に無くなるわけではないので安心してください。

預かりメダルは、移転先の宮の沢店に引き継がれます。

また、スターホース3のデーターは、篠路店に移行されます。

おわりに

今回はキャッツアイ宮の沢店の移転オープンのご紹介でした。

宮の沢に新たな人気スポットの誕生ですね!

宮の沢の人気もさらにアップするのではないでしょうか。

お近くにお住まいの方は是非とも足を運んでみて下さいね。

追加情報に関しては、分かり次第、追記したいと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ウーバーイーツ(Uber Eats)が札幌に!配達エリアや料金を紹介
オススメ記事タニタカフェがイオン札幌桑園店に出店!健康重視のメニューを紹介
オススメ記事ラフィラ(札幌)跡地に映画館が進出!複合施設の完成時期などを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください