台湾食堂 台北一番 |札幌のすすきのにある”驚きのデカ盛りが自慢の台湾食堂”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「台湾食堂 台北一番」。

「台湾食堂 台北一番」は、「鮨処 西鶴」・「北海道焼肉 ふらの」・「ホルモン食堂」・「和牛焼肉とラムしゃぶの店 肉一徹」などを運営する大成グループの新店舗となります。

今までにない新ジャンルを開拓するということですね。

そんな新たな試みの「台湾食堂 台北一番」ということなので、大きな期待を持つことができるのではないでしょうか。

そこで今回は「台湾食堂 台北一番」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「台湾食堂 台北一番」の店舗情報

まずは簡単に、「台湾食堂 台北一番」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラ南裏通り

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

営業時間

18:00〜翌4:00

定休日

なし

お問合せ

011-512-4533

ホームページ

Taisei Group 公式サイト

オープン日

2020年9月25日(金)

Sponsored Link

「台湾食堂 台北一番」のメニュー

単品メニュー

・小籠包 3個:480円

・春巻:250円

・手作りシュウマイ 3個:450円

・エビ蒸し餃子 3個:580円

・トマトとレタスと玉子の炒め物:430円

・チンゲン菜炒め:450円

・麻婆豆腐:650円

・焼き餃子 6個:240円

・酢豚:580円

・エビチリ:900円

・回鍋肉:580円

・レバニラ炒め:580円

・鶏の唐揚げ 7個:600円

・八宝菜:580円

・ホルモン味噌炒め:580円

Sponsored Link

デカ盛りメニュー

・中華丼(デカ盛り):900円

ライス約500gに鶏の唐揚げ付き

・牛丼(デカ盛り):900円

ライス約500gにラーメン付き

・肉・玉チャーハン(デカ盛り):900円

チャーハン約500gにラーメン付き

・あんかけ焼きそば(デカ盛り):900円

麺2玉に鶏の唐揚げ付き

・カレーライス(デカ盛り):900円

ライス約500gに鶏の唐揚げ付き

・鶏の唐揚げ定食(デカ盛り):900円

デカサイズ鶏の唐揚げ7個

Sponsored Link

おわりに

今回は、「台湾食堂 台北一番」のご紹介でした。

本格的な飲茶からデカ盛りメニューまで取り揃えた、新たな感覚の台湾食堂の誕生ですね。

営業時間は18:00からとなっているため、ディナータイムにデカ盛りメニューを挑戦するのはなかなか勇気がいります。

しかし、1回はそのデカ盛りメニューの迫力を体験してみたいですよね。

決して無理はせず、コンディションを整えて、ぜひともデカ盛りメニューに挑戦してみてください!

もちろん、単品メニューを注文し、普通にお食事を楽しむために、「台湾食堂 台北一番」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事美麗華(びれいか)|札幌|プレミアホテルTSUBAKIの中華料理を堪能!
オススメ記事嵜本(さきもと)札幌の高級食パン店!店舗やメニューなどを紹介
オススメ記事らーめん山頭火 札幌宮の森店|とんこつしおらーめんがオススメ!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください